やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

GWの懸案事項

Xubuntuさんに入れてたRubyのバージョンは2.0.0。
どっかでアップデートしたいなと思っていたのですが、ソースから入れてるため、
makeや残骸の整理で時間がかかる&mikutterでしか使ってないということで、
ほったらかしていました。
GWでまとまった時間ができたので、本日決行&メモ。
ちょっと前に書いたメモを参考に make install。
ハマるかと思いましたが、意外とあっさり入りました。
ただし、mikutterを動かすにはgtk2の入れ直しがいるみたい。


<戦利品>
STEP(ClariS
いつかの、いくつかのきみとのせかい(fhana)
STAND PROUD(橋本仁)