やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

コミ1参加

朝起きると、知り合いからメールが来ていました。
ビッグサイトcomic1というイベントに並んでいる。よかったらどう?」
という旨。
http://www.comic1.jp/index.htm
イベントの存在はおぼろげに知っていましたが、
場所が東京なので完全にスルーしていました。
とりあえず、出ているサークルさんをわかる範囲で調査します。
気になるのは、とあるサークルさんの新刊。現時点で店舗委託有無が未定というものです。
一方、メールを読んで調査を終えたのがAM9時。
今から関西を出たところで、間に合うわけがありません。
というわけで、知り合いにサークルの場所・欲しい本・値段を伝えてパシリお願いしちゃいました。
ビバ!エア参加です。
お礼に今度、何かおごらないと。