やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

なな参り

chocopurin2014-04-18

SUPERNAL LIBERTYを引き取りに行ったとき、水樹奈々さん表紙の
アニカンFreeをゲットするのを失念していました。
本日、ちょうど雑誌を買いにゲー○ーズに立ち寄ったので、そこで確保です。
購入した雑誌はショッパーに入れてもらったのですが、
水樹奈々さん仕様だったんですね。何か買うだけでもらえるそうな。
http://www.anibro.jp/maker/mizuki_nana/
コリャ、ツイてた。


お店を後にして帰ろうとしたところ、ふと思い出しました。
「そういえば、T○WERってココから近いよなあ。パネル展…」
せっかくなので、行っちゃいました。
http://tower.jp/article/news/2014/03/28/n03
入口から吊り写真が出迎えてくれて、この時点でテンション上昇。
そしてコーナーに着くと、直筆サイン入りエプロンとパネル。
しかも、パネルには写真OKの文字。ひゃっほい。
本当にいいのかなあと思いつつ、写真いただきました
(念のため、アップは自重しときます)。
前回のパネル展に比べると、かなり豪華ではないかと。
開催期間は次の月曜日まで。もう一回行くのもありかな^^;