やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

半ネット断ち生活

この1週間ほどネットを断っていました。
アクセスしたくてもできないというのが本当でしょうか。
はい、インフルエンザにかかってました。
11月半ばに予防接種は受けていたのですが、そろそろ効力が切れるところに
年度末の疲れが重なって、スキを突かれたようです。
次の予防接種は2回受けようかしら。


この一週間は、外出は近所のお医者さんに行くのみで、あとはずっとおうち。
部屋に隔離です。
年度末のお仕事がたまっていたので、多少それをこなしてはいましたが、
基本的にたまっていた録画を消化するか寝るかだけ。
スマートフォンでインターネットアクセスはできましたが、
ニュースとTLを少し見るのが限界で、それ以上のことは一切できませんでした。


昨日あたりでほぼ回復し、リハビリがてらプチ外出も始めました。
街中の人混みはつらいと踏んで、郊外のショッピングセンターまで車飛ばします。
アニ○イトがあるので、そこを中心にこの1週間で買い逃していた本を
片っ端から処理するのです。
一番気になっていた限定版コミックス2冊も買えて一安心。
この2日間でたくさん買ったものの、これらを読めるのはいつのことやら。
いや、そこは気にしてはいけません。
買うことに意義があるのです!


これだけ買い物できるなら、もう大丈夫でしょう。
明日から復帰できそうです。


<戦利品>
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(6)
KADOKAWAビブリア古書堂の事件手帖(5)
魔法少女リリカルなのはViVid(11)アニメイト限定版
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのは The 1st(1)アニメイト限定版
あるいとう(6)サイン本
アウターゾーン リ:ビジテッド(2)