やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

西東京プチ鉄ちゃんの旅

昨年のこれ以来、1年ぶりの西東京地方。
Enterprise×HTML5 Web Application conferenceに参加してきました。
前回は新宿から京王線で西に向かいましたが、今回は新横浜から
北に上がる形で行きました。
新横浜で降りて横浜線を橋本方向に進んでいくと、町田を越えた辺りから
ちらほらと雪化粧。先日の大雪の名残でしょうか。
橋本から多摩センターを経由して中央大学・明星大学に入りました。
多摩センターで、すぐ近くにあるモノレールの駅舎に気づかず10分ほどあたふた。
周りの人から見ると、おのぼりさん丸出しだったでしょうね^^;