やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

けいおんアップデートにハマる

JAWS FESTAでFirefox OSのメンテナンス状況を教えてもらいました。
おうちのKEON端末に入っているOSはFirefox OSバージョン1.0.1なのですが、
これがもう古すぎるとのこと。
というわけで、昨日、バージョン1.2にアップデートしました。
スマートフォンのイメージを焼くって初めてでかなりビビりましたが、何とか成功しました。
手順をまとめたかったのですが、現在、作ったアプリのインストールができないというトラブル発生中。
使ったのは9月28日公開のイメージファイルなのですが、これ、もしかしてバグってる?
アプリのインストール問題自体は別の方法で回避できるのですが、これはこれでよろしくない。
とりあえず、公式サイトでイメージファイルのアップデートがかかってたようなので、
これを試すことになりそうです。


それまで手順書きはおあずけ。