やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

忘れ物回収

夏コミの企業ブースで「飯田橋のふたばちゃん」のパロディ同人誌が売られていました。
http://webaction.jp/info/c84
スキがあれば行ってみようと思ったのですが、企業ブースは手も足も出ず。


夏コミ後にとらのあなで売られるということで、地元の店舗に何回か通ったのですが、
一向に入荷する気配がありませんでした。
これ以上待っても仕方ないので、本日、別の店舗にチャレンジしてみました。
中心部の店舗はやはり違うようです。あっさり見つかりました。
買えたのはよかったのですが、ちと困ったのがレジ待ちの大行列。
行列は仕方ないとして、それがR-18コーナーに沿って作られるというのが
ニンともカンとも(苦笑)


<戦利品>
有明のふたばブースちゃん