やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

プチアップデート

chocopurin2013-08-21

端末からファイルを引っこ抜くため、ちょこっとぶりに電源を入れたGalaxy SIIさん。
起動するといきなりアップデートがかかりました。
となると、どこが変わるのかを調べます。ベースバンドやカーネルのバージョンを
メモってからアップデート開始です。
もしかすると4.0.3だったAndroidが4.1になるのかな、
なんて淡い期待を抱いてしまいます。
再起動が終わって確認してみると、どうやら変わったのはカーネルのバージョン。


3.0.15-1196328 se.infra@SEP-113#3

3.0.15-1233969 se.infra@SEI-32 #3


になっただけでした。そんなに甘くはありませんね。
ていうか、4.1にできるなら先にニュース出てるはずだわな。


<戦利品>
BLOODY HOLIC(南里侑香
eternal realityfripSide
HANDS UP!(新里宏太