やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 大阪 1日目

chocopurin2013-07-14

ついに初日を迎えたLIVE CIRCUS大阪公演。
開場1時間くらい前に着くつもりでちまちまと行く準備をしていきます。
その間、物販の様子を見ていたわけですが、始発で行った人が炎天下並びに並んで
買い物終了13時って。この時点で少し気分が萎えます。


時間が進むにつれてどんどん悪くなる天気。私が大阪城公園駅に着いた頃には、
雨が降ったり止んだり。駅から出て噴水に向かっては駅に戻るを繰り返して様子を見ます。
合間で物販列を見たりもしたのですが、こっちは未だに大行列。話になりません。
この時点で、物販はあきらめました。
開場時間になったので、ぼちぼち行こうかなと思ったら、ついにサンダーレイジ的なものがピカピカ。
大急ぎで入りました。どうやら、私が入ったすぐ後に雨がザバーっと来たそうです。


座席はスタンドの一番後ろ。本日はライブとサイリウムの海をじっくり見るといったところでしょうか。
内容については、ネタバレするのも何なので、大量の○川くんは圧巻とだけ書いておきましょうか。


ライブが終わって人の海に流されて着いたところは、ちょうど物販最後尾の看板。
終了直後であまり人もいません。せっかくなので突撃、待ち時間10分弱で買えました。
自分用にパンフレット、お使いとして依頼されていたイヤホンジャックを狙ったのですが
パンフレットしか買えませんでした。さすがに大半のグッズは売れてしまったようです。


明日は席もいいところなので、いろいろとリベンジ…といきたいところですが果たして!?