やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

オタリーマンのサイン会に行ってきた

chocopurin2013-03-09

ぼく、オタリーマン。の著者であるよしたにさんのサイン会に行って来ました。
http://www.kinokuniya.co.jp/store/Umeda-Main-Store/20130223100000.html
集合時間の13時50分ちょうどくらいに到着して並びます。


サイン会は他の作家さんでいくつか参加したことがありますが、
今回はまさかの著者さん撮影OK(厳密にはスタッフさんにカメラを渡して
撮ってもらうというものですが)、なかなか面白い趣向です。
待機中は花粉と戦うことになりましたが、ドラクエに集中してつらさを軽減。
約1時間弱で、無事にサインと写真をゲットできました。


年度末にライアー×ライアーサイン会・水樹奈々座長公演・今回のサイン会と、
3週続けてイベントが来ましたが、これで一旦締め。
しばらくは貯金モードといきたいところですが、何だかんだで、たぶん無理。