やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

決断した

以前から探していた新PC、カスタマイズで買うことは決めていたのですが、
追加ストレージ(いわゆるSSDです)が欠品ということで、入荷を待っていました。
昨日の夕方に見た時点ではまだ入荷未定の状態だったのですが、昨夜1時30分頃に
何気なく開いてみると、あるではないですか。
寝る直前だったのですが予定変更。寝るのをガマンして手続き開始です。
この数時間後にAppleさんが何かしら発表していたようですが、気にしない気にしない。
支払い方法とかの説明に四苦八苦しながらも、何とか申し込み完了。
あとは在庫引当や発送周りの調整を待つのみです。


終わったときには2時オーバー。それから風呂ったりしたので、就寝時刻は2時半過ぎです。
一方、こんなときに限って、朝は6時半までに起きなければならず、
今朝は実質3時間半くらいしか寝ていません。
季節の変わり目なだけに、体調崩しそうで少しビビッてます。


<戦利品>
おおきく振りかぶって(20)
CAPTAINアリス(8)
WEB+DB PRESS Vol.71
ひかりふるKalafina