やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リベンジった

chocopurin2012-10-25

10月22日に後編を見てきた劇場版まどか☆マギカ
パンフレットが買えなかったため、消化不良感が拭い切れませんでした。
本日、見たところとは別のところですが、映画館を再訪問。
上映時間帯だからでしょうか、人はほとんどなし。
物販コーナーをゆっくり見ることができます。
かなりのものが完売しているようでしたが、パンフレットはあります。
目的はこれのみ。長居しても仕方がないので、確保&即退散です。
これでやっと、格好のついた画像にできます。


帰りに今日からオープンした阪急百貨店の横っちょを通りましたが、
19時30分頃でもドエライ人。出入口のいくつかは閉鎖、出口専用となっていました。
ほとぼりが冷めるまで行くのは待った方がいいかな。