やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

はいしゃ!

chocopurin2012-07-21

年に一回の健康診断期間の最後。定期歯科検診です。
歯科検診だけは小さい頃からかかりつけのところで受けているので、
別スケジュールです。
結果としては、今年も特に異常はなし。ただし、多少の汚れは
どうしても出てしまうもので、そこはクリーニングです。
今年は新しい歯ブラシの当て方を教わりました。
今の歯並びに合わせたブラッシングです。ちょっと、やりにくい方法ですが、
これで綺麗にケアできるのであれば、安いモンです。


すっかり忘れていた劇場版けいおん!のBD/DVD。
どうやら通常版DVDが今だけプライスという名目で安売りしているとのこと。
現物を見てみると、確かにいいお値段。見えている在庫は残り2つ。
横に並んでいた限定版と見比べてみましたが、限定版の特典は少々微妙。
そして、手元のアニメイトポイントが2700ちょい。当分使う機会もない・・・決断しました。
ポイント完全開放、差額1200円でゲットです。こういうときに使わないと。


<戦利品>
君のナイフ(8)
鋼の錬金術師 完全版(16)
ひとりみ葉月さんと。(1)
映画 けいおん! 通常版 (今だけプライス) DVD