やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリカルなのはA's見てきた

chocopurin2012-07-20

身体を作ってきた甲斐がありました。今年の健康診断は異常なし。
一番気になっていた体重も前年比マイナス3.3kgをマーク。
明日に定期歯科検診を残していますが、今のところ最高の結果です。


診断を終えた後は、リリカルなのはです。
これのために、昨夜は1stのDVDで復習もしてきました。
行った時間は平日の昼間。これまでに行った映画を考えると、
30人もいればいい方、楽勝楽勝と思っていたら全然。
開場待ちでたむろしているだけでも、ざっと50人くらい。
始まる頃には80人くらいはいたと思います。みんな暇なのか!?


グッズコーナーは上映前に処理しました。普段は上映後に見るのですが、
さすがにこの人出。完売の不安も出てきたので、先にケアです。
パンフレットとネックストラップをゲットしました。


開演前のCMはほんの少しだけで、いよいよ本編。
たっぷり150分全力全開です。


冒頭から予想外の人で始まるところ、後半の展開といい、
エンディングといい、めちゃめちゃ胸熱すぎ。
完全に持っていかれました。
正直、長さをほとんど感じませんでした。


もう決めました。DVD出たら間違いなく買います。
でも、その前にまずは主題歌のBRIGHT STREAMですね。
今日の映画でますます発売日が待ち遠しくなりましたわ。


なお、その他の戦利品はこんな感じ。


<戦利品>
銀の匙 Silver Spoon(4)
華麗なる食卓(46)