やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 OSAKA I

chocopurin2012-07-15

ライブのネタバレあるかもしれませんので、ご注意。


行ってきました!大阪城ホール!今日から2日間ライブです。
水樹奈々さんのライブツアーは、これで5回目の参加。
初めて参加した西武ドームのときから、もう2年になるんですね。


開場一時間くらい前に現地に到着。暑いことは暑いのですが、
16時過ぎなので、多少日も陰った頃。何とか並ぶのにも耐えられそうです。
だいぶ捌けた頃なのか、列の動きは結構いい感じ。並びだして30分後には
買い物も終わっていました。今回のターゲットはパンフレット、
Tシャツ(限定か否かは問わない)、マフラータオルの3点。
売り切れることはないだろうと思っていたのですが、マフラータオルが
完売していたのは誤算。わからんもんです。


開場して入ったのは2Fスタンド。しかも最後列。天井が低いため、
人の熱気で激暑です。まあ、一般プレイガイドなので、仕方ありません。
参加できただけでも奇跡です。


で、そのライブ。どこかのサイトで、水樹奈々さんのライブはスポーツだ、
みたいな書き込みを見かけましたが、その通りですね。
暑い中、相変わらずかっ飛ばします。あとはこんな感じ。


・なのはの映画早く見たい!
・そういえば、定番のあの曲なかったな
・おママはやはり偉大


終わってみたら、あっという間の3時間ちょいでした。
明日もこの場所で暴れてきます。