やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

三店物語

いよいよあと1日。明日の大阪公演から
NANA MIZUKI LIVE UNIONに参戦します。
体調はほぼ万全。サイリウムの電池も購入済み。
後は天気です。前回の大阪公演は台風真っ只中でしたから。


明日は朝から物販列えげつないんでしょうね。
4公演あるので、私は期間中に会場内もしくは公演後にじっくり購入予定。
明日も開場ちょっと前くらいに着けばいいかなと余裕をかましてみます。


明日の準備と並行して、最近行けてなかったマンガ仕入れ。
少し行かない間にかなりたまっていたようで、それなりの数をゲット。
やっかいなことに、いくつかは店頭によって特典が違うということで、
アニメイトゲーマーズとらのあなをハシゴ&品定めです。
結局、3店それぞれで何かしら買うという八方美人な状態になりましたが、
なのはとDOG DAYS'のリバーシブル仕様ショッパー(ゲーマーズ)をもらえたので、
いいことにしましょう。


これらを含め、戦利品をカバンの中に入れるわけですが、
本日は夏コミカタログの発売日でもあります。
カバン全体の凶器っぷりがハンパない(苦笑)


<戦利品>
四姉妹エンカウント(4)
はじおつ。(2)
コミック版:おおかみこどもの雨と雪(1)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(3)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる +H(1)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4コマ(1)
コミックマーケット82カタログ