やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

リリカルカフェ

chocopurin2012-06-26

朝からコーヒーの類を飲むことってあまりないのですが、
今日は事情が違います。
劇場版リリカルなのは A'sコラボキャンペーンです。
コンビニコラボ、流行ってますね。
今回はサークルK・サンクスです。
もちろん、向こうの思惑通りに乗っかっちゃってるわけですが^^;


カフェオレとバームクーパン狙いで9時前くらいに行ってみました。
置いてはいましたが、それなりに減っていたという感じ。
カフェオレはデザインが2種類あるんですね。
一瞬迷いましたが、ココはフェイトバージョンを選択です。
ちょうど数も少なかったし。
明日も行ってみようとは思いますが、なのはバージョン残ってるかな。


<戦利品>
咲 -Saki-(10)
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A(2)
ハイスコアガール(2)
宮河家の空腹(1)