やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Rabbit Houseに侵入してきた

時間ができたので、ご注文はうさぎですか?のストア展示を見てきました。
https://gochiusa.com/bloom/news/n02340000.html
基本は物販。横っちょにグッズ展示と撮影ポイントがあるという構成でした。
連休中は規制入場もあったそうですが、週の始めの日中なので
特に並ぶこともなくじっくり見ることができました。
新キャラ3人の人となりよくわかってないけど気にしない。

ついでチェックはこんな感じ。
ゆるキャン△のポップアップショップ。
https://www.daimaru.co.jp/kobe/topics/20220913_outdoorzone.html#popup
http://e-akros.com/yurucamp/nakayoshi.html

その他のポップアップショップ。

今後の映画作品。

 

 

個人的に特に気になったのがこれ。
全然ノーマークだったのですが、お奈々さん出てたとは。
実際に出てくるってことですよね・・・!?
https://sonokoe.com/

 

飯テロ。以前から気になってて、やっとこさ行けたはり重さん。

<戦利品>
咲 -Saki-(23)
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A(9)
わかりやすい図解解説 SSL/TLS徹底入門