やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ハートキャッチ台湾

今日からBSでハートキャッチプリキュアが始まりました。
http://www.bs11.jp/anime/2318/
本放送時は単純に水樹奈々さん目当てでしたが、
内容的にもシリーズトップクラスのデキだったと思います。
改めて第1話を見ると、いろんなことが思い出されました。
・中の人が今見たらえらい豪華
・つぼみとえりかって、中の人もガチ同世代
・確かスタッフがどれみの人だったっけ
・そういえば紅白でエンディング曲やってたな。十代に混じって(苦笑)
このライブでのプリキュアネタで卒倒した記憶が。もう3年前か


プリキュアに気を取られていたのですが、先ほどふとメールを確認したら
これの結果が返っていました。公演名に気づかずに応募していたのですが、
この台湾ライブってLIVE CIRCUSの一環だったんですね。
というわけで、日本でのライブビューイングですが、11月に参戦できることになりました。
払い込み行かないと。


<戦利品>
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A(6)
ケセラセラ(fhana)
traumerei(LiSA)