やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あと2つ

chocopurin2012-02-08

今日の十六茶は黄色と白。
朝に買いたかったのですが、今日になって地元ローソンの棚はもぬけの殻。
やむなく昼食時に別のローソンに行きました。
サンデーとマガジンの発売日だったこともあり、立ち読みするサラリーマンが多い中、
目的のものを探すのはやや勇気がいりました。
しかし、気になんかしてられません(苦笑)
マミさんについては最後の1コだったし。


<戦利品>
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝(3)
Happy Girl喜多村英梨
sign(Ray)
I'LL BE THERE FOR YOU(ICHIKO