やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

目の前にあるのに買えない

時間の都合上、いつもと違う地域のアニメイトさんに行きました。
コミックスを買うのです。


欲しかったものはすべて平積みになってるので、早速取ろうとします。
しかし、ある作品のみ店舗限定スタンプラリーの告知とシートが。
このスタンプラリー、おそらくどの店舗でもやっていると思うのですが、
スタンプは買ったお店でのみ有効。あえなく購入断念。地元で出直しです。
超メジャー作品なので完売はないと思いますが、生殺し。


一方、なのはには架け替えカバーとケースが付いてきたのですが、
かさばるなあ、これ。


<戦利品>
コミックス版DOG DAYS
魔法少女リリカルなのはViVid(5)アニメイト特典付き
Buddy(坂本真綾
ノルニル/少年よ我に帰れ(やくしまるえつこメトロオーケストラ)