やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

フラゲは1回で

通常、CDは水曜日に出るものですが、最近はだいたい火曜日にフラゲ可能です。
明日は火曜日だけど祝日。もしかすると、今日の時点で売っているかもしれません。
事実、途中通りかかったCDショップでは、11月24日発売の宇多田ヒカルさんの
アルバム特設コーナーが急ピッチで作られていました。現物も見えました。


幸いなことに、私自身は午後から外で講習を受けており、それが早く終了しました。
となると、やることは一つです。
「そうだ、アニ○イトへ行こう」
着いてみると、思った通り!
ありましたよ、11月24日発売のCDたちが。
明日買うつもりでしたが、予定変更。この場でゲットです。
用事は1回で済ましたいのでね。


<戦利品>
マクロスF コンセプトアルバム「cosmic cuune」
雫 -shizuku-(南里侑香