やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

現地の空気

本日は公録の日。11月18日に書いた件です。
会場が行けない距離でもないことから、せめて物販だけでもと思い、
現地に行きました。
物販は12時から。販売されるのはCDだけなので、そんなに人は来ないと読んで
開始時間の5分くらい前に到着しました。…甘かった。
既に200人くらいは並んでいましたでしょうか。
これ、ほとんどがごめりんこ持ち!?


並んでいる間は本を読んでいました。すると、いろんな方向から
情報が聞こえてきます。
ある人は仲間30人でそれぞれ応募してたそうですが、
当選したのは1人だけとか。なんだよ、その倍率。


そんなこんなで並ぶこと約20分(CDだけなので、回転はよかった)。
目的のCDと特典はあっさりゲットできました。
売場を出ると、列はだいぶ掃けていました。
2時間後、今度は公録待ちの列ですごいことになるんだろうなぁ。
ちなみにこのCD、帰りにアニメイトに寄ってみましたが、
結構いろんな人が買って行ってるようでした。


速報レポートを読む限りでは、開場時間中に第1回の放送が流れたとか。
しかも本編では豪華すぎるサプライズゲスト。羨ましすぎる!
本放送、絶対聴く。


<戦利品>
Heartful Station(林原めぐみ保志総一朗
りある_りあるが_あんりある(蝶伝時さすけ(CV:小野大輔),蝶伝時ねね(CV:後藤沙緒里))
侵略ノススメ☆(ULTRA-PRISM)