やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

それなりに多いか

秋の新番組が始まって一月半。
さすがに見るものが固まってきました。
今期の新番組で見ているのは、こんな感じ。
最近の戦利品からして、アンテナ高い人には
半ばバレバレですが^^;


荒川アンダーザブリッジ×2
もっとTo Loveる
それでも町は廻っている
バクマン。
とある魔術の禁書目録II
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
STAR DRIVER 輝きのタクト


あとは地上波に降りてきたジャイアントキリング
2ndを全話録りした影響で、灼眼のシャナを見直してます。
イカ娘は完全に乗り損ねました。かなり評判がよさそうなので、
補完するか真剣に検討中だったり。


<戦利品>
irony(ClariS
君のままで(azusa