やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

結果をもらえただけマシ

初めて自分から能動的に聴いたラジオ番組が
林原めぐみのハートフルステーション。
もちろん、今でも聴いています。
放送1000回記念の公開録音が行われるということで、
抽選参加に応募していました。
過去には3回連続で当選したときもあったのですが、
最近は連敗続き。今回もダメもとです。


放送によると、今回の結果は先週末までには
到着するとのことだったのですが、私のところには
週が明けてもなかなか来ませんでした。
1000回記念は、まさかの不戦敗(郵便事故)!?
と思っていた矢先、やっとこさ到着しました。


…ええ、カスリもしませんでしたよ。


<戦利品>
トワイライトスター(メガマソ
さよなら絶望先生(23)
ハヤテのごとく!(26) 初回限定版