やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

MJアニソンSP3 PART1をCOUNT DOWN

今日はこれらについて、書かざるをえないでしょう。


まずはJAPAN COUNTDOWN
放送時間と内容からして、こちらで流れる水樹奈々さんの
西武ドームライブはほんの少しと予想。
鉄人疲れで眠いのをガマンして、生で流れるまで頑張りました。
ガマンしてよかった。ライブ映像、バッチリ見れました。


一方のMJアニソンSP3。夕方に少し出かけていたので、TVをつけると、
ちょうど水樹奈々さんの西武ドームの様子のところ。
これも何かの縁でしょうか。もちろん、見てる間は正座ですよ^^;
内容からして、JAPAN COUNTDOWNと同様、RED STAGEの映像と思われます。
プリキュアは放送OKだったんですね。
映像で見なおしてみると、やはりすんげぇ人だったんだなと。


MJについては保存用に画質上げて録画です。てなわけで、
後からほかの部分も含めて見直したのですが、今回は残酷な天使のテーゼかな。
高橋洋子さんが歌っている映像って、初めて見たと思います。
他のアーティストさんがカバーしている映像はよく見かけますが、
ご本人がやると、やはり違いますね。ガチで鳥肌立ったわ。


MJアニソンSP3は、実際に行った人のレポートを見る限り、
1アーティスト2曲はやってたご様子。
…完全版やるよね!?