やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

違いを見る

せっかくの連休ということで、録画してそのままだった
ルパンVSコナンとMUSIC JAPANアニソンスペシャルを処理しました。


前者はルパンをコナンが捕まえるもの(怪盗キッドシリーズみたいなもの)と思っていたら、
そうではなかったんですね。ちょっち意外でした。
小五郎というかルパンの推理シーンでところどころ入るあの演技は神ですね。
なんで秋で降板してまうかなぁ。


アニソンスペシャルは、当然、BS完全版で処置です。
この録画、何かしているときに流す環境ビデオ確定です。とにかく燃える!
ディスク節約のため、LPモードで録画していたのですが、今、すっごく後悔してます。


実は総合テレビ版も録画しており、完全版を見た後、早回しで見てみました。
違いはざっとこんなところでしょうか。


・総合版は1人1曲、トリのみ2曲。完全版は全員さらにプラス1曲。
 これに伴い、曲紹介が微妙に違う。


・総合版はトリの人の西武ドームライブの紹介シーンが少し多い!?


総合版・完全版両方ともでしたが、水樹奈々の破壊力はハンパないですね。
観客のボルテージが全然違いました。