やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

のと力

矢島くんが退場してから少しずつ変わってきたラインバレル。
主人公さん、コロっと変わっちゃいましたね。
ていうか、矢島くんがフラグ持ちだった時点でビックリでしたが。

フィオナが登場してからのアリソンとリリアも面白くなってきました。
何となく、ベネディクト少佐に嫌なフラグが立ってそうですが、
気のせいだと思いたいです。

# すみません、予備知識全くゼロです。

この2つ、見続けリストに格上げ。

アリソンで思い出しましたが、今日のケータイ大喜利
ゲストは水樹奈々さん。忘れないようにメモメモ。
あえて欲を書くなら、しょこたんとセットで見てみたいなぁと。


<戦利品>
JAM Project BEST COLLECTION VI Get over the Border