やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あくまでスウェンですから

BSでやってるZガンダムに感化されたのか、久しぶりに
PS2エゥーゴVSティターンズをやってみました。
パイロットをエゥーゴにしてティターンズモビルスーツ
使おうとすると、色違いになるんですね。
すっかり忘れてました。

せっかくPS2を出したので、流れで連合VSZ.A.F.T II PLUSも
やってみました。
Zと比べてみると、同じVSシリーズでもスピード感が全然違いますね。
直後にやると、目が回りそうになります。
今回はスターゲイザーキャラ3人を適当にいじってみたのですが、
いずれもどこかで聞いたことのあるCV。
後で調べてみると、なんとまあ、最近のライヨンちゃんねる系で
ブイブイいわせてる方ばかり。
それだけ当時は全く意識してなかったってことでしょうか。