やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

2022年7月期案件リスト

やっとこさ、7月期に見ていく番組のリストが揃いました。
現状1~2週遅れで消化しているだけでなく、第1話が7月20日頃の作品もあり、
リスト作成がこの時期になってしまいました。
ほかにも見てるものはありますが、惰性なので割愛。

金装のヴェルメイユ, たまゆら ~もあぐれっしぶ~(再放送), 異世界おじさん
テニスの王子様 U-17 WORLD CUP, メイドインアビス 烈日の黄金郷
彼女、お借りします, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV
最近雇ったメイドが怪しい, リコリス・リコイル, Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった, カッコウの許嫁, それでも歩は寄せてくる, 異世界薬局

<戦利品>
Linuxで動かしながら学ぶTCP/IPネットワーク入門