やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

新年度明けましておめでとうございます

以前から気になっていた人(異性)と会っていました。知り合って3,4年ですか。
初めは友人だったのですが,少しずつ…というやつですね。
これまで告れそうな機会は何度かあったのですが,これといったキッカケがなく,
すべて空振り。でも,これ以上モヤモヤしたまま付き合うのって最もよくないこと。
今日,思い切って言ってみました。

「もしよかったら,ウチと…(以下略)」

相手も驚いたようで,しばらく固まってました。
その後「よろしくお願いします」と一言。よくよく訊いてみると,相手の方も
私のことを想ってくれていたのですが,私にそのような雰囲気が感じられ
なかったので,いつも不安だったそうな。
20年以上人間やってて,やっとこさつかんだ恋愛。大事にしたいです。

もうとっくにおわかりだとは思いますが,上記の話,ぜ〜んぶウソです。
ほら,今日は4月1日だし。
という系ネタのBlogをいろんなところで見かけたので,私も便乗してみました^^;

ええ,本当は1日中引き篭もって貯め込んでた「かしまし」や「エンジェルハート
とかを見てたましたさね。
で,「かしまし」の最終回…,何アレ!?