やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

まだ明けてません

テレビ数チャンネルとZを同時進行という,
非常に目によくない大晦日を過ごしております。

Zの隠しモビルスーツは,ハイザックの色違いを残すのみ。
これはいつでもできるので,現在は,ミッションモード
メインでやっています。
そろそろ,エゥーゴモードがクリアできそうかも。

TVについては,紅白において,サップの真裏になる
アーティストが誰になるかにちょっと注目。

# この時間だけは紅白の視聴率が下がると読んでます

これを書いてる時点の進行状況だと,アッコ兄さんか
サブちゃん辺りかなと。
あとは,阪神タイガース特番で5時間年またぎという,
サンテレビの漢っぷりが,いとをかしってとこでしょうか。

と思ったら,サップの裏は長淵さんでしたね。サップの結果は,
その辺のニュースとかで出てくるので,ここでは書きません。
私としては,たまに映った曙の奥さん(お母さん?)の表情の方が面白かったです。
河田兄弟(by スラムダンク)の母まきこを思い出しちゃったよ。