やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

はんなりつづく

名塚さんの「つづく」の元ネタわかった人,あの場にどれくらいいたんだろう,
てなわけで,StarChild Dream 3rdに行ってきたPurinでございます。

http://www.starchild.co.jp/event/200603starchild_dream.html

チケットが即完売ということで,おっきなお友達が多いと予想していましたが,
やはり年末のangelaライブに比べて男性率&ジェネレーションは高かったです。
さりげなく,茶髪のビジュアル系に〜ちゃんを探してみましたが皆無だったのが,
妙に印象的でした(苦笑)。

おっきなおともだちの大半は,ほっちゃん目当てかと思ったのですが,意外にも
藍ぽん狙いが多かったように思えました。
いずれにせよ,angelaめあてで行った私にとっては,完全にアウェーでした。
面白かったののは,ペンライト4,5本を使いこなして踊っていた男性客2人。
ノリまくっていたのはいいのですが,明らかに「んばば踊り」になってました(謎)

内容ですが,ほっちゃんはMCで何がやりたかったんだろう…って感じ。
聞いててイマイチわかりませんでした。緊張してたのかな!?
肝心のangelaでは年末と勝手が違ったせいか,私自身がありえない振り付けミス。
今回は3月26日のライブの予行演習のつもりで行ったとはいえ,個人的に
ちょっち消化不良。このカリは,なんばHatchで必ず返します!