やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

見学プレイ

休日だけあって,ゲーセンも人が多く,連合VSZ.A.F.Tの周りも人がたくさん。
仕方がないので,今日は上手な人のプレイぶりを見るだけ。
最終面で金髪仮面ちゃんのプロヴィデンスをあっさりと葬り去った
フォビドゥン使いの人。シャニではなく,サイを乗せてるセンスがええ感じ。

夕方のニュースで交通安全協会費(地方によっては免許更新時に請求されるアレ)
についての特集をやっていました。対象はウチの地元の県。
私が使っている更新センターではそういうことはなかったのですが,
特集でやっていた市では,入ること前提で免許更新金額を提示する詐欺まがい
窓口もあるようで。・・・くわばらくわばら。

<戦利品>
美味しんぼ(91)
ユート(2)