やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

腰抜けがぁ!

今日の話とBLOOD+の予告を見て,どう考えてもあと3回で完結するとは
思えないPurinでございます。
コリャ,ヘタしたら最終回は「続きは映画かDVDでね」になるかも。
>Destiny

で,そのDestiny。今日の話は開始7分くらいで展開が読めてしまいました。
あとは,呼び出されシーンでターンAを思い出してしまったくらいか。
あれで入れ替わりでもしたら,かなりビックリしたんですがねぇ(謎)。

またも連合VSZ.A.F.Tをプレイ。今回はデュエルアサルトシュラウド
パイロットは原作通りピエロ・ボロネーゼもといイザーク・ジュール
顔キズの有無を選べるようで,選んだのはもちろんキズモノ(苦笑)。
意外とマッチしたようで,今日は初めて6面までいけました。
他に使っている人を見かけなかったことだし,しばらくはこれでやってみようかなと。
てなわけで,タイトルはイザークの決めゼリフ。