やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

新記録か!?

ちょっと前のBlogに書いたドラクエ8の某ボスキャラをやっとこさ倒して
イベントを進めることができました。
プレイ時間にして10時間。ずっとレベル上げと金稼ぎをやっていました。
1イベントクリアにここまで時間がかかったのって,初めてでしたわ。
そして,あまりにも金がたまらないので,この部分についてはファ〇通の
お世話になりました。錬金釜にはこういう使い方もあったのね。

ニニンがシノブ伝に代わって,

http://www.grenadier.jp/

という作品が始まったので,見てみました。
感想,ムダにデカい・・・(謎)

これを書きながら,新番組

http://www.pc-moe.com/ug/index.html

を見ていますが,・・・なにもいうまい。