やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

濃いクールでした

今日から年賀状受付。もちろん,カケラも書いていないPurinでございます。
こうやって,毎年ギリギリになって焦るんでしょうなぁ。

年末が近づいたということで,終わりを迎える作品がちらほらと。
私が見ている作品の中で,最初に最終回を迎えたのは
サザンがサスケ伝,もとい,ニニンがシノブ伝
結局,あのOPの黒シノブはなんだったんでしょうか(笑)

今後,年末にかけてリリカルなのはげんしけん双恋
プリンセスアワー(密かに見てた^^;)などが終わりを迎えます。
その中で注意しなければいけないのは,蒼穹のファフナー
年末対策のためにTV番組表を読んだのですが,最終回は曜日変更・・・。
関西在住の方は注意しましょう。

今クールはおもろい作品が多く,これまで以上に消化するのが大変でした。
来クールは,もう少し生活にゆとりが出ればいいのですが。