やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ヘイ! ヘイ! へイ!

某歌番組のことではありません。
本日の戦利品中に流れるフレーズの一部です。

現在,これと

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cocc15453

が頭から離れません ^^;

では,本題。

相変わらず,angelaさんは借りられっぱなし。
そういうわけで,某A店に行ってきました。
特典DVD見てみたいし,さあ買おうかと思ったところ,
突然,店内TVで特典DVDの映像が。
…レンタル待ちに変更(苦笑)

お次は某S店でPC価格のチェック。
以前から,ギガヘルツクラスのCPU・メモリのものに
買い換えたいなと思っていたので。

ちなみに,今使ってるPCのスペックはこれ。

・CPU:Cel 500MHz
・メモリ:384MB(増設分含む)
・HD:たぶん20GBくらい

6月上旬頃から,夏モデルが入荷するということで,
春モデルが軒並み値落ちしてました。
液晶ディスプレイとメモリ増設(1GB)サービスつきで
某丼PC大盛が\114800。
一瞬,真剣に買おうかなと思っちゃいましたわ。

<本日のアイテム>

・教えてあげる(can/goo
Going On!Bullet 77