やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

突然ですが…

結婚しました。





あ,ドラクエ5のことね。
このまぎらわシリーズネタ,時期が来たら
やりたいなと思っていたのですが…。
騙された人,いないかなぁ ^^)

というわけで,結婚イベントまで行きました。
基本的に小説に沿ったプレイをやっていますので,
お相手選びに迷うことはありませんでした。
もちろん,選ばなかった相手については,
データを残してあるのでクリア後にでも試してみようかと。

この結婚イベントとそれにまつわるエピソード。
SFCでも体験しているはずなのに,「仲間と話す」ことが
できるようになっただけで,また違った楽しみ方ができました。

一方,私自身は…(以下略)。