やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

長かった…

ついにDRAGON BALL完全版が完結しました。
単行本版は途切れ途切れにしか買っていなかったという理由から
始めた完全版コンプリート。

単純計算で毎月2冊(1冊あたり980円)を約17ヶ月。
総額を計算してみたら33320円。
自分で自分を誉めてやりたいよ。

その34巻。直前に読んだジャンプで4ページ加筆が入っているとありました。
そのときに,加筆したシーンのだいたいの位置を予想したのですが,まさに予想通りでした。
ページをめくってそのシーンを見た瞬間,ぶっちゃけ,泣きました。
1年以上,買い続けて本当によかったです。
単行本版で読んだ方も,34巻は読んでおいて損はないかも。

で,これを含め,最近ゲットした戦利品で覚えてる分をば。

<書物系>
DRAGON BALL完全版(33),(34)
・コミックパーティ(4)
・アガルタ(7)
・ツバサ(4)
・HOLIC(3)
バガボンド(19)
TCP/IPネットワークExpert 2
キン肉マンII世(25)
ケロロ軍曹(8)
・ドキばぐ(3)

<ゲームソフト系>
DRAGON QUEST 8体験版(まだ引っ張る)
セガエイジス2500シリーズ 北斗の拳

<音楽系:レンタル含>
S-mode#2奥井雅美
・THE FRUSTRATED(GLAY

ちなみに,未だに消化しきれていません(苦笑)