やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

12月29日(命の洗濯)

イベント2日目。本日は,興味のあるジャンルが少ないので,
40分ほど散歩&買い物(エヴァもの3冊程度)して退却しました。
事前に「鋼サークルの様子を見てきて」と指令を受けていましたので,
それは実践しましたが。
会場をざっと見回したところ,SEED全盛で鋼系はまだ「増加の兆しアリ」って
感じでしたでしょうか。

# サークル申し込みの時期が,SEEDやってる頃だったから
# というのもあるでしょうが

おそらく,次の夏コミでは大ブレイクしているのではないかと。

イベント後は Going to 浅草。私は東京に行くと,時間が許せば
浅草に行って,銭湯−食べ歩きというコンボをやっています。
今回も行きつけ銭湯の電気風呂でビリビリした後,屋台を食べ歩き。
みかんアイスのモナカ,手焼きせんべい,かぼちゃ饅頭(画像参照)を
食べました。
かぼちゃ饅頭がちょっとアレでしたが,他が美味だったので,
いいことにしときましょ。

とまあ,2日目はほっこりとした一日でしたね。

30日はプチ旅行最終日。イベントもジャンルの関係上,ある意味,
イタい輩が一番多い日。気をつけねば(笑)