やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

たくさん見た

昨日発売のジャンプのONE PIECEで泣いたPurinでございます。
今のうちに断言しときます。アニメ版で同じシーンになったら
間違いなく泣きます。


昨日に引き続き,秋の新番組を消化。

天保異聞 妖奇士
土6という毎回注目される時間帯ですが,今回はしばらく様子見。
それよりも,この時間帯にあの内容とヤング誌のCMをやるとは。
勇気あるなあ,ス〇〇〇ア・エ〇〇〇ス。

コードギアス 反逆のルルーシュ
ちょっと前にやってた某ゲロンチョアニメですか?
っていうツッコミはさておき,福山さんの芸達者ぶりに拍手。
速攻見続けリスト行きにしました。
内容と作画からして,こっちを土6に持って来た方がよかったのでは,
と思ったのはウチだけ!?

D.Gray-man
ジャンプでもこれは読んでなかったので,知識全くなし。
OPが西川くんという理由だけで,しばらくは見続けることになりそう,
ってことはヒミツヒミツ(苦笑)

地獄少女 二籠
「ふたこもり」と読むそうですね。第1シリーズのラストが微妙に完結っぽかったので,
どうなるのかと思っていたのですが,あの様子からすると,完結前の時間に
戻ったということなのでしょうか。見続けリスト行き決定。

BLACK LAGOON
ひとこと。な〜んにも変わってまへん。
第1シリーズに引き続き,見続けます。

ライオン丸G
angela目当てで見ましたが,たったあれだけっスか!?
逆にOPのクッシーの方が耳に残ってたり。
ちなみに,オリジナルのライオン丸は,物心つくかつかないかの頃に
田舎で見たような記憶があったりします。
トシ,バレそうや^^;