やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

896

未だにネギまのキャラ名と顔が一致しないPurinでございます。
今のところ,キャスト名で区別しちゃってます。
これはこれで,ある意味イタい・・・かも。

家事をやりぃの,録画を消化しぃのしてました。
ハチミツとクローバーをチェック。何回か見てて,はぐちゃんの役の人,
何かが違うなあと思っていたのですが,今日まで思いっきり名前を
読み間違えてました。正解は

http://www.hachikuro.net

を見てもらうとして,誰と読み間違えていたかは・・・。
言うまでもありませんね。

<最近の戦利品>
ループ(坂本真綾
秘密基地(高田梢枝
LOVE IS DEAD(Psycho le Cemu
New World(L'Arc〜en〜Ciel)
あるアニメのOP(諸事情により,あえてヒミツにします)
UMLモデリングの本質