やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

キンスパ2024が始まるらしい

数日前からキンクリさん界隈がざわついていたのですが、先ほど正式に
KING SUPER LIVE 2024の告知が公開されました。
https://kingsuperlive.jp/
2日間の開催で既に出演メンバーも発表されています。
ざっと見る限り、1日目と2日目で客層を分けたなという印象を持っています。

横浜界隈の宿を探し始めたのが、情報公開から40分後くらいだったのですが、
タッチの差で第一候補が壊滅。
少しヒヤっとしましたが、何とか次の候補を押さえました。
これを書いている時点で、会場近所で安いところは空きがほぼ消え去っていました。

宿は押さえたものの、チケット代金が結構な額なうえに、自分にとって一番肝心な
林原めぐみさんの名前がないという点で、ライブ自体の申し込みに二の足踏んでたりします。
もし出演が確定していたら、すべてを投げうって光の速さで手続していたのですが。

最終的には申し込むとは思いますが、締め切りが少し先なので、一旦落ち着くことにします。

<戦利品>
基礎からの新しいストレージ入門