やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re: C95

新年は委託本の回収で始めました。
この系統のお店については、元旦から普通に営業しています。
まだ発売されていないものもありますが、速攻なくなるものもあるので
押さえられるものは、早目にゲットしておくのです。



元旦の午前中ということで、人出は福袋狙いで多少の行列はありましたが、
普段の休日よりも少ないという感じでした。
ところが、昼頃になると緑の店はレジ待ち行列がハンパないことに。
みんな冬コミの新刊買いに来てるのね。
巻き込まれる前に、とっとと退散しました。


もちろん、ついでのイベントチェックは抜かりありません。
本日の処理結果はこんな感じ。


年明け早々、ブタ野郎になっておきました。
https://www.gamers.co.jp/shop/museum/106845/
https://twitter.com/namba_gema/status/1080322848181252102




年賀状配布イベント×2本。
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index06760000.html
https://boku-ben.com/news/?id=49442



<戦利品>
であいもん(6)