やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

閣下が動いた

林原めぐみさんの公式ブログにて、2つの記事が公開されました。

1つはローソン限定販売の雑誌の話。
https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/1940992.html
記事が流れたときは、ちょうどローソン近所にいたところ。
光の速さで購入しました。
ページ数の割には少しお高い感あるけど、税金みたいなもんと思っときます。

f:id:chocopurin:20191128223939j:plain

もう一つはまさかまさかのHeartful Station復活。
https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/1940983.html
http://king-cr.jp/artist/hayashi/news/2019/1128.html
人生の3分の2以上をともに過ごしてきた番組。
3年前に終了してTokyo Boogie Nightに集約されたこともあり、
復活はないだろうと思っていました。
復活放送は日時が平日の昼間。
ライブ聴取は難しいかもしれませんが、録音なりRadikoなり使って
全身全霊全力全開で聴く。