やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

早目の行動

合間を見ては触っているDQウォーク。
本日14:59をもって、DQ1コラボが終了しました。

ラダトームメダルの景品交換が絡んでいるため、
お昼時に詰まるだろうと薄ら予想していたのですが、
案の定、TLにはその書き込みが。
試しにやってみると・・・ほんまや。

私は昨夜のうちに全額交換していて影響はなかったのですが、
ちょっとでも気になったら、行動しておくものですね。
これがきっかけかどうかは定かではありませんが、
後に景品交換は期間延長になったようですね。

代わって新たに始まったのが試練の扉というイベント。
DQ1コラボと同様、初級・中級・上級があり、
とりあえず初級はクリアしました。
引き続き、勢いで中級編に臨みたいところですが、
その前にまるで進んでストーリーモード何とかしないと。

<戦利品>
むねのうちには(1)