やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

CCさくら展に行ってみた

今月頭からひらパーで開催されている
カードキャプターさくら展 ~魔法にかけられた美術館~
http://ccsakura-official.com/ccsakuraten/
に行ってみました。

f:id:chocopurin:20190622222404j:plain f:id:chocopurin:20190622222345j:plain

f:id:chocopurin:20190622222352j:plain

これまでの連載の複製原画をテーマ別に揃えたり、
ところどころに撮影ポイントが置かれているというもの。
連載が始まって約20年以上経っていることもあり、
原稿もアナログからデジタルに変わっています。
クロウカード編、さくらカード編、クリアカード編
個別で見ていたときは気づかなかったのですが、
並べて見てみると、かなり違うんですね。

何回も見ているハズなのに、桃矢と雪兎、さくらと小狼
エピソードはガン見。ていうか、改めて桃矢くんチートすぎ。

f:id:chocopurin:20190622222322j:plain f:id:chocopurin:20190622222337j:plain

f:id:chocopurin:20190622222340j:plain f:id:chocopurin:20190622222401j:plain

f:id:chocopurin:20190622222325j:plain

f:id:chocopurin:20190622222330j:plain


アキハバラ電脳組クレヨン王国にビビビとなったのですが、
この時点でたぶん世代バレてる(苦笑)

f:id:chocopurin:20190622222333j:plain


一方でこのイベント、ちょっぴりワナがあります。
会場はひらパー内ですが、入口は入場ゲートと別。
つまり、イベントを見るだけなら、ひらパー自体の入園料は不要。
これに気づかず、プチハマりました。
親子連れなら遊園地も堪能するんでしょうけど。

以下、本日の飯テロ。

f:id:chocopurin:20190622222318j:plain

f:id:chocopurin:20190622222408j:plain


<戦利品>
三年差(2)
数字であそぼ(2)