やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ごちうさ難民

chocopurin2017-03-30

しばらく前から続いている青いコンビニのごちうさキャンペーン。
3月28日からコラボエンゼルパイが発売されています。
http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index04940000.html
http://www.lawson.co.jp/campaign/gut5/goods.html#snack
1日遅れの昨日から探していたのですが、全く見当たりません。
ネットのレポートでは、首都圏でも扱っている店舗が少ないようで、
入荷したところはあっという間に壊滅したそうな
関西無理かなと思いつつ、探すこと6件目でやっとこさ見つけました。
発売して間がないというのもあるかもしれませんが、みんなアンテナ高すぎ。


<戦利品>
・打ち切り漫画家(28歳)、パパになる。
Elemental WorldChouCho
キミの花/最後のキス(奥華子
ようこそジャパリパークへどうぶつビスケッツ×PPP)
ガヴリールドロップキック
(ガヴリール(富田美憂),ヴィーネ(大西沙織),サターニャ(大空直美),ラフィエル(花澤香菜))
ハレルヤ☆エッサイム
(ガヴリール(富田美憂),ヴィーネ(大西沙織),サターニャ(大空直美),ラフィエル(花澤香菜))