やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

駄天使VS駄女神

ふらりと立ち寄った青い店。
ちょっとばかし買い物をして、店内を歩きまわってみると、
ガヴちゃんの絵が視界に飛び込んできました。
柱を使ってパネル展をやっているようです。
http://gabdro.com/event10.html
ちょうど昨日最終回だったのでタイムリーです。
調べていてわかったのですが、このアニメの舞台ってモデルがあったんですね。
全然知らんかった。
http://gabdro.com/news.html?id=n070


パネル展を見進めると、今度はアクアさん。
真横でこのすば2のパネル展もやっていました。
サイトでのアナウンスが見つからなかったのですが、
こちらもいくつかの店舗でやっているようです。


この組み合わせ考えた人、いい仕事してるな。


<戦利品>
パンでPeace!(4)
ゲーマーズ!(1)